人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きず

トイレタンクの陶器の蓋なんですが
入居当初から傷がありまして
ちょっと目立つので気になってました。

陶器の傷ってどうすればよいのだろう?
傷部分から劣化が進むとか、そういうこともあるのかな?
などとぼんやり思ってました。

きょう掃除をしていて急にひらめいたのです。
こういうのを何というんでしたっけ…
そう、洞察学習でした。by ケーラーさん。

車のコンパウンド、使ったらどうかしら?
ダメでもともと。

やってみたら、あらびっくり。
目立つほどの傷がきれいに消えちゃった。
どこに傷があったのか分かりません。

何でもやってみるものですねー。

by openingwater | 2022-01-20 18:28 | Comments(0)

Diary


by あんこ